お問合せはこちら:0120-20-3781(受付:9時〜18時)
桃狩り

こんにちは(^^)

カクダイの横山です!!

 

昨日は、桃狩りに行ってきました\(^o^)/

photo_20150809-9_47_27

福島までプチ旅行気分でした(^.^)

 

私は、初めての桃狩り体験でしたが

感想は…

桃は取れたてはあまりおいしくないです。笑

2.3日寝かせて、熟した桃の方がおいしいですね。

そして皮を剥くのが大変(;O;)

photo_20150809-9_47_26

量も食べれないので結局買取。

割高になってしまう気がしました(-_-;)

結論、桃狩りをしないで買って帰ってくるだけでもいいかもしれません。笑

 

でも何事も経験ということで

いい経験になりました(^^)/

それに初めてだったので、結構楽しかったです!!

場の雰囲気を味わえただけでも最高でした(*^_^*)

photo_20150809-9_47_24

 

そして帰りは、那須の南ヶ丘牧場と

牧場の近くにあった釣り堀に寄って帰ってきました!

写真は撮っていないのですが

牧場ではソフトクリームを食べて

釣り堀では釣りをして釣ったヤマメとイワナを塩焼きで食べました!

どちらもすごくおいしかったです(*^。^*)

 

すごく楽しい充実した1日でした(^-^)

久しぶりに気分転換できました(^^)

 

まだ今年の夏は海やBBQやプールに行けていないので

次はそういう夏らしい場所にたらいいなーと思ってます(^.^)

0 Comments

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*