お問合せはこちら:0120-20-3781(受付:9時〜18時)
古河☆花火大会

カクダイの横山です(^o^)

昨日は、古河の花火大会に行ってきました!!

古河の花火はこの辺だと有名な花火で25,000発打上げられます!

私は初めて見に行ったのですが、物凄い迫力ですごく綺麗で感動しました(;O;)

花火

花火2

花火3

写真では上手く綺麗さ、凄さを伝えられないのが残念です(/_;)

 

人の数もすごく多くて会場一面人だらけで

トイレに行くのに歩くのも一苦労でした(-_-;)

トイレにたどり着けても、次は大行列に並ぶはめです。

早めに並ばないと危険です(*_*)

この観客の人数の割にはトイレが少なすぎます(-.-)

photo_20150802-15_07_45

photo_20150802-15_07_46

場所は早く来て場所取りをしないとゆっくり見れませんが

皆さんも、是非、行ってみてください(^_^)/~

ちなみに私は、道も混むことを考え

16時から現地に行って待機してました(^.^)

それぐらいしてでも見れて良かった!

見たい!と思える花火でした(^^)

0 Comments

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*