お問合せはこちら:0120-20-3781(受付:9時〜18時)
鷲宮祭り

皆さんこんにちは\(^o^)/

カクダイの横山です!

 

昨日のお話ですが、私の地元でお祭りが開催されました。

私は参加している側なのですが

昨日は気温も高く夏バテしてしまうくらいの猛暑日で

昼間はずっと山車を引いていて四六時中汗だくでした(*_*)

私の町内の山車は昼間はこんな感じです☆

photo_20150727-17_46_56

夜になると提灯つき雰囲気がまた変わります(^o^)

photo_20150727-17_46_53

私の町内の山車は右側です(^.^)

夜は山車の中でずっと太鼓を叩いていました(^^)/

お陰で手に水膨れが出来てしまいました(:_;)

体もバキバキです((+_+))

もう若く無いんだなとつくづく感じました(-_-;)

来年は、程々に頑張ろうと思います(^^)

皆さんもよかったら来年、是非、足を運んでみてください(^_^)/~

0 Comments

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*