お問合せはこちら:0120-20-3781(受付:9時〜18時)
けやき広場ビール祭り♡

皆さんこんにちは(^^)

今日は横山が担当させていただきます☆

先週、今週と2回もさいたま新都心のけやき広場で行われている

ビール祭りへ行ってきました\(^o^)/

色々な地域から屋台が出店され名物や多種のビールが売られていて

平日でも祭日並みのお客さん来場されていました!

IMG_4463

IMG_7996

私はビールがあまり好きではないので

カクテルをいただいていましたが…笑

宇都宮餃子やきりたんぽなど普段食べられないものを食べて

楽しんでいました(^.^)

しっかりテーブルと机が配置され座る場所がもうけられていましたが

満席で座れないほどでした。

なので2回目は小さい椅子を持参快適に飲んでました!笑

隣で飲んでる方やお店の方もすごくフレンドリーで

友達のように会話出来てしまうノリが普段では得られない

楽しみだなと感じました(^^)

またフェスが開催されたら是非参加したいです☻

2015_spring_chirashi

皆様も是非、明日まで開催されていますので

足を運んでみてください(^o^)

 

1 Comment

  1. Jade 9年 ago

    Thank God! Soomene with brains speaks!

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*